振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
みっかめ〜

…書くの忘れてた(ぇ
記憶に残すために全部書こうと思ってたのに(><)



三日目は前日に貰ったパンを朝食に食べた後、まずはディズニーシ―へ!
タワーオブテラーのファストパスを取りに行く最中にマリーちゃんやデイジー達に遭遇!!
超写真撮りたかったけど、もう控室かなんかに帰る最中だったから断念(;;)でもドナルドとハグ出来たからよし!!!!

その後インディージョーンズのアトラクションに乗車。
なんと運転席に座れた!!!ハンドル握れた!!!!!
しかも岩が落ちてくるところに素で驚いた上、丁度写真スポットだったためすっごくいい表情の写真が撮れました(^^*
思わず買っちゃいました♪えへへ♪
いい思い出として一生大事にとっておくつもりです。


後は何したっけな?(ぇ
タートルトーク2回目に行って、クラッシュに当てて貰っちゃいました☆
いやぁ、元気よく手をあげるといいことがあるんですね!!!
茶色い甲羅の女の子だって(^^)わーいわーい!!!!!!
センターオブジアースもファストパス使って2回乗りました。あれも楽しかった♪
地底探検みたいな感じで(^^)
でもやっぱり、急降下のところで両手を挙げることはできませんでした(><)

ファストパスで乗ったタワーオブテラーも思ったより怖くありませんでした!
乗る前はめっちゃびびって体調不良起こしてたんですけど、腹くくって乗ってみたら「あれ?こんなもん?」って感じ。
もう1回のっても良かったんだけど、時間がなくて断念しました(><)




色々ディズニーシ―で楽しんだ後は、パレード目当てにランドへ。





ランドでは時間つぶしにwピノキオのアトラクションに乗りました♪
本当はフィルハー行きたかったけど、フィルハーみてたらパレードに間に合わなさそうだったので(><)

意外と楽しかったですよ♪ああいう物語に入っていくアトラクションも好きです。
ピノキオのアニメをもう一度ちゃんとみたくなりましたw
本当にピーターパンのアトラクションが休止中だったのが悲しい。とにかく悲しい。行きたかったなぁ。
ピーターパン大好き人間なので…。ピーターパン本人様より、ピーターパンの物語が好き(^^)
空飛びたい!!!!!(ぇ




パレードの前にふらっと寄ったガラスの靴というお店で、可愛い硝子の靴を見つけました。
本当に可愛い!思わず欲しくて悩んでいたら、隣から優しい囁きが…
この囁きを受け入れるのは、4日目のことでしたとさw






パレードは20分前から場所撮りして、ベンチで座ってみることが出来ました♪ビバ閑散期!!
てか普通に5分前くらいからでも場所取りできたくらいすいてました。平日だからってのもあるんだろうなぁ。
夜はやっぱり寒くて、持参したひざかけがかなり役立ちました。
でもカイロはあんまあったかくなってくれませんでした(><)やっぱ100均でケチったのがだめだったのかな…。

やっぱりパレードはいいですね!キラキラ綺麗だし、ワクワクするし!!!
好きなキャラクターが来るたびにキャーキャー騒いでましたw
そうそう、多分たまたまなんでしょうけど、ウッディが「そこの姉ちゃん、イカしてるな!」と私を指して言ってくれました(^^)もう超嬉しくて、「あれ絶対私指さして言ったよね?!」と何度も確認してしまうくらいでしたww


パレード後は、ボンボヤージュというディズニーランドやシーのお土産を取り扱っているお店をのぞいて、近くの大型複合施設?に行って、美味しいと噂のドーナツを買ってホテルに帰りました♪
ふふふ、美味しいドーナツ屋さんがあることを事前に調べておいてたのですw夕食後に食べましたが美味しかったなぁ〜♪



夕飯は朝食チケット+500円でホテルのバイキング♪
デザート系がとっても美味しかったです(^^)特にプリン!!!
思わず2つ食べてしまいましたww


その後、段ボールを購入し、郵送する荷物をまとめて、おやすみなさぁいzzzz






弟にパソコン代わるため、また別なタイミングで最後の4日目書きます♪

20:33 思い出 comments(0)
スポンサーサイト
20:33 - -
comment

message :