振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ふつかめ

朝は宿泊プランについてたホテル特製カツサンド弁当を食べましたw
カツサンド思ったよりボリュームあってお腹すっごいいっぱいになったなぁ(><)


2日目はディズニーランドに行きました♪
開場30分前に到着したのに、もうかなり人がいてびっくり!!!!
さすがディズニーだなぁ〜と感心してしまいました。

まずはモンスターズインクのファストパスをとるのとプーさんのハニーハントのスタンバイに並ぶのに分かれて行動。私はプーさんのハニーハントのスタンバイに走る!!!
途中フィルハー待ちの長い行列を発見。すごい人気でしたよ本当。


プーさんのハニーハントはとっても可愛かったです♪
アトラクションに乗る前は絵本みたいな空間でした。ってか実際英語で物語が書いてあって、プーさんの挿絵もあって…ハニーハントの物語の絵本となってました。
アトラクションの中も可愛い!!可愛すぎて4日目も乗りましたww
えへへ♪はちみつ大砲も受けれたしね(^^)

その後はスプラッシュマウンテンにスタンバイでのって、パズ―のアトラクションのファストパスとって、モンスターズインクのに乗ったのかな?
スプラッシュマウンテン怖かったぁ(><)最後の写真スポットで手なんかあげれない!!!
…って思ってたのに……どこかの誰かさんに手をあげ目をあけることを強要されたのはまた後日のお話。




お土産も色々みました♪この日のうちに家族へのお土産は全部買っちゃったくらいにw
弟にネタで買ったジャックスパロウの拳銃のキーホルダー喜んでもらえて良かったな♪






お昼はトゥーンタウンで売ってたランチボックスセット。
可愛いんだけど、かさばるかさばる…w
仕方ないので一回ホテルに帰ることに。


…って思ったら!!!
お昼のパレードのため道がふさがれて帰れない上、たまったま私たちの通ろうとした道にパレードの先頭が!!!!
しかも超よく見える!!!!!!!
ということでパレードを鑑賞。アトラクション中心で回る予定だったのでこの嬉しい誤算に私は大満足♪いっぱい写真撮りました(^^)




荷物の整理をしてホテルから出た後に、既にファストパスをとっていたスペースマウンテンとパズ―のアトラクションに乗りました。
本当はスペースマウンテン乗りたくなかったんですけどね。家族でディズニーランドへ行った時スペースマウンテンに乗って弟以外の3人が酔った覚えしかなかったので…。


でも綺麗だった!!宇宙の中を進んでるみたいだった!!!
でも死ぬかと思った!!!!!!!!!!!体は外に持っていかれるし、バーを握る手は汗で超滑るし…投げ出されるかと思った…orz
女と思えない悲鳴あげつづけましたよ本当。降りた後笑われましたorz




夕飯前にアリスのティーカップに乗りました♪
調子にのってめっちゃ回したら、世界がくるくる回って楽しかったwww(ぇ
丁度外も暗くなっていたので、光が綺麗にぼやけてなんかアリスの世界にいるみたいでしたw


夕飯はアリスの女王のお店へ。
お店の中までアトラクションみたいに可愛くて、もうほくほくでした(^^*
私の夕飯はハートのハンバーグにハートのストロベリームースにご飯と、ハートだらけww
可愛かったなぁ〜♪



夕飯後にまたアリスのティーカップに乗ったら、首がもげそうなくらい痛くなりました(ぇ
本当、もげるかと思ったんだけど…w


そして皆がパレードに夢中の間、フィルハーマジックがすいていたのでフィルハーを見に行きました!!!
あれめっちゃいいよ!!!!!すごい素敵!!!!!!!
もう1回見たいくらい素敵でした。ドナルドが可愛いwwww

最後のシーン、なんとなく昔見た、ミッキーが嵐の中音楽会しているアニメと似てた気がしました。あのアニメ好きだったのもあって、なんか嬉しかったな♪




シンデレラ城が見える場所で、最後に花火をみて、ホテルに帰って、パンの引換券で翌日の朝ごはんを入手して、ふつかめはおしまいです。

11:00 思い出 comments(0)
スポンサーサイト
11:00 - -
comment

message :