振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
いちにちめ♪

JRの始発に乗って空港に向かいましたww
出発の1時間以上も早く空港に着いちゃったけど、JRって1本遅れると20分くらい間あいてしまうし、お寝坊さんも一緒の旅行だったのでまぁ仕方ない(^^)
私のお気に入りの佐藤水産の大きなおにぎりを朝ごはんに1つ買って食べました。
相変わらずあそこのおにぎりは美味しいなぁ〜また東京行く時に買おうっと♪


飛行機も定刻通りに飛び、羽田に到着した後はマジカルファンタジー号に乗車。
ディズニーの仲間たちがバスにプリントされた可愛いバスでしたw
バスの中ではディズニーリゾートについての紹介ビデオが流れ、つい夢中になってみてたらあっという間にディズニーシーに到着してました!!
朝起きれるか不安だったのとディズニーが嬉しくて興奮しすぎてあまり眠れてなかったので、少し寝ようと思ってたのに…w




ディズニーシ―に到着して、思わずはしゃいで走りまわりました(ぇ
だってだって嬉しかったんだもん!!夢にまでみたディズニーに到着したんだから!!!!




シーについてまずダッフィーとシェリーメイを迎えに行きました♪
入ってすぐのお店でダッフィー達が売ってるという情報を入手してたのでww
買った後私のお腹の中にはシェリーメイちゃんを、彼のお腹の中にはダッフィーくんを強制的に入れましたw
うふふ(^^)結局ホテルに着くまでそのままで、ホテルマンの人に可愛いですねって言われちゃった♪



その後白いミッキー耳がついた帽子を買って被っていろいろ回りました♪相方はドナルドさんのぬいぐるみ帽子wかわいかった(^^)
タートルトークなど適当にアトラクションに乗ったり、お土産見たりして夕方まで過ごした後、いったんホテルへ。
荷物の整理やお着替えをして、バレンタインナイトに向かいました♪


バレンタインナイトはディズニーシ―で行ってるバレンタイン限定のショーです。
たまたま申し込んだツアーで2000円追加したらチケットとれたのでとってみたんですよね(^^)
しかも10日前にツアーと一緒にチケット申し込んだのに、前から4列目で見れたんです!!!!
端のほうでしたけどね。もう間近で見れて超感動!!!!!!!!!!

プリンセス達の物語が歌とともにステージで繰り広げられ、もううっとり…(^^*
あらかじめ申し込んでおいた人たちのメッセージも、ミッキーとミニーのアクションつきで読まれたりしてました。
もうね、公開プロポーズや感謝の気持ち、愛の言葉など温かいメッセージが読まれていくわけですよ。
もうボロ泣きです。勝手に大泣きです(ぇ

メッセージの申し込み方がわからなかったため、メッセージカードをこのタイミングであげようと思ってたのにボロ泣きしすぎてちゃんと渡せませんでしたwww
はいこれの言葉もなく押し付けてやったぜwwwwwwwwwww
ていうか泣きすぎて涙堪えてて声が出せなかったwwwwwwアホすぎる自分wwwwwwww



orz

まぁ喜んでくれたのでOKとします。うん。

その後もさまざまなディズニーの物語のステージが繰り広げられて、とっても楽しいショーでした!!
あれまた行きたい!!!!絶対行きたい!!!!!!!






ショーの後はご飯を食べ、ダッフィー専門店に行って、ホテルへ帰りました(^^)
ダッフィー専門店でしか売ってないバレンタインデザインの缶に入ったキャンディを買ったんですけど、翌々日にはもう売り切れてました…買っといてよかったぁ〜


ふつかめに続く☆

10:07 思い出 comments(0)
スポンサーサイト
10:07 - -
comment

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ