振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
報告

無事5年生になれることが決定しました!!!!!



いやぁよかったよかった(^^)
この数カ月毎日のように勉強した甲斐がありましたよ♪

実習先も仮ではありますが決定しました。
忙しいと有名な病院と、小児科の処方箋が多い薬局です。
子供が大好きで、いつか小児科に携わる薬剤師になりたいと思っていたため、小児科の門前薬局に実習で行けるのがとっても嬉しいです!!!
病院もドクターヘリが来るような大きな病院なので、体力がもつかが心配ではありますが学べることが多そうで今からワクワクしてます。





そしてテストの結果が出る前にディズニーリゾートへ旅行してきました!
3泊4日、夢のような日々でした。
詳しい話は次の記事から書いていきます。自分のためにw
書いて残すことで、思い出を鮮明にとっておきたいんですよね。特に今回は。

まぁ、帰りの空港につく直前でCBTの結果が友人から届いたり、空港に入ったら乗る予定だった飛行機が飛ぶかわからないという放送が流れて急きょ1本前の飛行機に振り替えたりと一気に現実がきてびっくりしましたけどねww
いやぁ、後でわかったんですけど乗る予定だった飛行機、運休になったらしいです。前の飛行機に飛び乗れてよかったぁ…。








これから4月まで授業がありませんw
長い長い春休みです。
こんな長い春休み、初めてかも?

やりたいことはいっぱいあります!
まずは彼が当てたナルニア王国の試写会に行きますw
札幌の雪まつりも、丸井今井のサロンデュショコラも行きます♪
東京にいる祖父母のところに遊びに行く予定もあります。旭川に行く予定もあります。
卒業旅行も飲み会も開きたい!!!

先生方は勉強もしろ!というけど、こんなに長い休みはもう二度とありません。
後悔しないように、遊びまくりたいと思います!!!!!!
…まぁ、実習に向けた勉強も少しはしたいと思ってますがw
せっかく希望通り小児科の門前薬局に行けるので、小児の薬について勉強したいなぁと漠然と思っています。

09:50 日常 comments(0)
スポンサーサイト
09:50 - -
comment

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ