振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あけましておめでとうございます!

1日遅れましたが、あけましておめでとうございます!
本年も気まぐれ更新となりますが、夜星ともどもこのブログもよろしくお願いいたします(^^)

昨日は初詣後、初売りに1人繰り出してきました!!
福袋も購入♪可愛いカーディガンが入っていて満足ですww
他にも複数使えるものがありましたしね。
LUSHの福袋も買えばよかったかな…でも気にいるにおいと嫌いなにおいのものあるしなぁ。
でも1つくらいバスボム買えばよかったなぁ。今日買おうかなぁ。



今日はちょっと母親と買い物をした後、家族で映画を見てきます♪
家族で映画とか久々だなw
ちなみに見るのはハリーポッター。これまた見に行くの久々ww

映画の後はちょっと豪華な夕飯を食べに行きます。
楽しみ(^^)





勉強なにそれおいしいの?(;;)
…昨日からちょこちょこはじめてますよ。30日からしてない分取り戻さなきゃだしね。

母親が自分の同級生に送る年賀状に「今年は娘は実習に行きます」と書いてしまったせいで、落ちることが許されない… orz
まぁそんなこと書かれなくても落ちれませんけどね。1年かかってるんで。


さて、今年も楽しくいくぞっ(^^)

08:42 日常 comments(0)
スポンサーサイト
08:42 - -
comment

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ