振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今年ももうおしまい!

こんな時間にパソコンかよ?!と自分で自分をツッコミたくなります。こんばんは夜星です。
もう後少しで来年ですね!

今年は皆さんにとってどんな一年でしたか?
私にとっては、多分(強調)努力の一年でした。
生まれて初めて毎日のように勉強をして、来年早々にあるテストに備えています。
…昨日今日はしてないけどねw
来年から禁酒して、CBTに挑みたいと思っています。


部活は引退。
寂しい気もするけれども、プレゼントに入っていたメッセージカードを見ると続けて良かったと心から思えました。
…植研も、まぁまぁだったかなw幽霊だったけどww
後輩についでもらったお酒があんな美味しいと思わなかった。うん。




来年は約半年の実習が待ち構えています。
テストに受かればねww
バイトもろくにしたことのない私にとって、来年は社会の荒波に初めてもまれる一年となりそうです。
実習中は彼ともなかなか会えないだろうから、寂しいなぁ…。

でも来年は彼とディズニーもいくし!!!
クリスマスは函館行きたいねと話しています。

決して辛いことばかりじゃない。楽しいことは作ればいい。
努力はいつか報われる。自分はそんな落ちこぼれじゃない。


今年同様に、前向きに来年もやっていきたいと思います。




皆さま良いお年を!!
そして来年も夜星をどうぞよろしくお願いいたします♪

23:50 日常 comments(0)
スポンサーサイト
23:50 - -
comment

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ