振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
明日はクリスマスイブ♪

皆さんこんばんは。月曜日にあったテストに無事合格しました夜星です!!!
でも水曜日に受けたテストの結果はまだ出ていません。そして手ごたえ微妙…orz
あれ受かったらディズニー前倒しで行ける可能性あるんだけどなぁ・・・・。うーん…。



明日は午前中からデートしてきます♪
まず最後の詰めに使う問題集を購入するという現実を終わらせてから、思いっきりクリスマスを楽しむ予定です(^^*
本当、かなりのハードスケジュール!!
行きたいイベントが多すぎて、それに全部行こうとしてるからなんですけどねw

まぁ、一部行けなくてもしょうがない!とは思ってます。体力と要相談。
疲れたらケチらないで喫茶店にはいろう!
交通費かかってもいいから地下鉄使おう!
とか彼と話してます。主にケチろうとしてごねるの私だけどね!!!!!!(ぇ





ふふふ(^^)楽しみ♪





あ、そういえば…

気づいたら、化粧もそんなに苦ではなくなってきました。
可愛いって言われるのが嬉しくて、ついはりきったりするようになったしw
化粧品も自分から欲しいと思うようになりました。
まだ毎日するほどではないんで化粧品なかなか減らなくて、新しいの買えないんですけどwww

特別なデートの日は化粧していきます。そして化粧に手間取って待ち合わせに遅れます(ぇ
・・・・5分以内の遅刻しかしませんけどね!!!



人って変わっていくものなんだなぁ。

23:21 日常 comments(0)
スポンサーサイト
23:21 - -
comment

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ