振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
テスト嫌いー

みなさんこんばんは。とりあえず日曜日に実技テストが終わりました夜星です。
ミスしたぜwwwwww

orz


とりあえず制限時間内に全部出来たから大丈夫だと信じたいけどやだな私だけ落ちてたとかあったら・・・・・





…凹みまくるから考えるのやーめたっ☆









来週は定期テストだーよ(><)

でもクリスマスもあるよ♪


ふふふw『デート企画して♡』って彼におねだりしたら、ある程度の予定をたててくれました(^^)♪
ここ行きたいあそこ行きたいってある程度は言っといたけどさ〜
それでも嬉しい!!!
お食事の店の予約も取ってくれたし(^^)v
クリスマスイブだけが楽しみです本当。。。テスト嫌ぁ・・・・。


310問も出る学力テストが1月下旬にあるから、お正月もあんままったりできないなぁ。
他大学の薬学部ではもう終わって、ツイッタ―で受かった!!っていう喜びの声が舞うとこっちまで嬉しくなるけど、早く終わっていいなぁとも思ってしまう。
テストが遅くあるのも勉強する時間が増えるけど緊張が続いて問題だ!!
もういっそのこと早く終わってすっきりしたい!!
明日とかあったら死ねるけどね。あんま勉強してないしorz

これからがんばる…。






クリスマスプレゼントは互いにマフラーをプレゼントする予定です。
春先に行くディズニーでお互い買ったマフラーをつけよう作戦!!
ユニクロで色違いで買うのもありかなぁと思ってたり…w

それ以外にもちょっとしたサプライズプレゼントあげたけどね今日♪
LUSHの冬季限定バスボムと、ルフィのフィギュア付きのカップラーメンという些細なものだけどさw
いやぁ…サプライズって楽しいwww
たまにはいいよね、知らない間に部屋にプレゼント隠して、宝探しみたいに探してもらうの(^^*


ただ、LUSHでの初買い物が彼へのクリスマスプレゼントって何か寂しいなぁ自分にも買えばよかったかなとちょっと後悔してたり…
…イブに石鹸おねだりしちゃおうかな?(ぇ
ボヘミアンかスノードーム?だったっけな?気になる!
まぁいずれボヘミアンは手に入れるけどさ!!!





ふふふwイブ楽しみ♪

テストなんか滅びてしまえーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

18:37 日常 comments(0)
スポンサーサイト
18:37 - -
comment

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ