振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
とーひー
皆さんこんばんは。またもや現実逃避にやってまいりました夜星です。
勉強頑張らないといけないのに、やる気が全く起きない危機的状況wworz
明日模試なのになぁ・・・・。

人生初の大きなテスト。
今まで、高校入試も大学入試も全部推薦だったしなぁ。
頑張らなきゃ受からないはずなのに、頑張ってない気がする。


実技テストはどうにかなりそう。後は初回面談の練習だな。
軟膏練るのは上手になった!!!先生に褒められるくらいに(^^)





多分これから出現率が多くなります(ぇ
テストからの逃避にww



あーあと1週間で誕生日だぁ。
その週のうちに追いコン?なのかな?

時間の流れは速いなぁ。はぁ。。。。
22:30 日常 comments(5)
22:30 - -
comment
ひさしぶりに覗いたら更新してたぁ(^ω^)♪
お久しぶりです♪

いま時期はやっぱりみんな忙しいのかな?
そういうわたしもギガンティック忙しいのですが…ひかりに会いたーい!!
みんなに会いたーい!!(´;ω;`)!!

余裕ができたらゆっくりまったりお話でもできたら嬉しいな(∩^ω^∩)
みさみさ 2010/11/25 22:02
お久しぶり♪

今は忙しいっていうより、勉強をしなきゃって感じだな(^^;
時間割的には余裕が出来てるんだけど、その分自主的に勉強しろよって感じ(><)

そだね〜うちも会いたいよぅ(;;)
余裕できたらどっか飲みに行こうぜ!!
ひかり 2010/11/26 22:48
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/01/14 00:39
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/05/03 01:20
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/27 12:39

message :