振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ついに
 久々にブログ管理室へログインしたせいで、パスワードとアカウントを2回も間違えてしまいました。夜星です…(ぇ
なんかレポートのやる気が起きないので、久々のブログを書いてます。



とりあえず無事4年生をやっていってます。
取得しないといけない単位も仮進なしで取得し、残りは後期にある1教科のテストと、実務テストに学力試験です。
実技テストはOSCE、学力テストはCBTというんだけどね。



OSCEまで1カ月きりました。
多分大丈夫と信じてる!一番心配なのは軟膏だなぁ…。


CBTまでは残り2カ月。
とりあえず、あの勉強嫌いの私が毎日勉強するまでには進歩しました(ぇ
間に合うのかな…。
不安はあるけれども、落ちる気はしません。一応この大学でも上位3分の1には入るくらいの学力を持ってるはずですし。無茶苦茶な努力しなくても。
努力すれば、勉強すれば、受かる素質はあるはず!!

ただ、多分11月の模試はやばいww(ぇ
模試が近いというのに、行ってみたいイベントに1人参戦する予定なので…
イベントって、医療系の学生が集うイベントだからね!!
興味ある人いたらコメントくださいな〜そのイベント紹介するので(^^)



勉強できる環境はゼミ室に整ってます。
座り心地の良い赤椅子、広い1人で使える机、快適な室温!
おしゃべりしながら、勉強する時はちゃんと勉強する可愛いゼミの同期生たち!!!
なんと最高の空間でしょう!!!!!!!!

おかげでなのか、女の子らしい女の子の中にも入って行けるようになった気が…。
昔からの苦手意識は、だいぶ消えてきています。
いつかあの子たちと飲みに行きたいなぁ〜〜〜♪





え、彼とは?
無事3年5カ月超えてます(^^)うふふv

最近の悩みは、彼がCBTに向けた勉強を一切しないことです。
もう後2カ月くらいしかないのに・・・・
計310問分の、今までの4年間分のテストなんだから、そろそろ勉強してほしいところ。
努力をしてください。努力を知ってください。
器用なのは知ってるけどさぁ…。

将来が不安です。ちょっとだけね。
彼はやればできる子だし、自分からやる気になったらとことんやれる子だと信じてるから今は放置してます。
…言ったって聞いてくれないし(><)



それではそろそろレポートに戻りますかな。
レポートっていってもただの感想文だけどねww

またやる気なくなってきたら、息抜きに戻ってきます☆
21:34 日常 comments(0)
スポンサーサイト
21:34 - -
comment

message :