振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
うふふ
昨日はホワイトディでした♪

お昼一緒に食べてーいつものようなデート(ゲーセンやら、ウィンドウショッピングやら)してー
彼が予約したお店に飲みに行ってきました(^^)



ゲーセンで初めて全脳トレーニングというゲームをやって遊びましたw
友達がやってて、ちょっと気になってたんですよね♪
いやぁ〜面白くて面白くてつい5回くらいやっちゃいましたwしかもサポートキャラが可愛い!!
ずんだって猫なんですけどねーコンテニューしたら「大好き!」って…思わず可愛い可愛い言ってたら「何萌えてるの」と彼につっこまれてしまった…(汗

だって可愛いんだもん!!!w





実は彼が予約したお店が部活の追いコン(しかも私が幹事だった時の!)で使ったお店だったというオチが…ww
おんなじ考え方なのかしら?と二人で笑った反面彼がめっちゃ落ち込んでました(^^;;私知らないお店に行ける♪ってはしゃいでたからね〜。。
BizCubeDiningってお店なんですけどねwいい雰囲気だし、果実酒いっぱいあるし、私は好きです♪
昨日は3000円コースを食べたんですけどね〜私の大好きなチーズホンデュがあったんですよ
前に食べたい!って言ってたんですよw彼覚えていてくれてて(^^)
思わず来たときびっくりして、ものっすごいよろこんだら店員さんに変な顔されました…だってコースの内容も内緒だったんだもんw








そしてびっくりさせられたのが・・・

 お店で乾杯♪した後、彼がおもむろに何かかばんから出してきたんですよ。
「はいこれ(^^)」って。


包装を見て何かすぐに分かって、思わず笑ってしまいました。
何せ彼の家の近くにある雑貨屋さんの包みだったのでw

中身は猫のストラップでした。私が一目ぼれしてほしい!って言ってたやつ。



なにあげればいいかわからないっていってたから前にグロス買ってもらったのに!
ちょっと欲しかった小さな香水もセールしてたからついその日に買ってもらったのに!


「こーいうのあるんだったら早く言いなさいよww」
これまでだったらまだわからなくはなかったので、すぐ笑いながらそう言った私ですが…






またまた彼は何かを出してきた。

それが、これ




F1000145.jpg



「かばんの中に入れてたから水もれた・・」

と彼が苦笑しながら出してきたんですけどね。


いや、普通のカバンに花いれとくなよ!!!とまずツッコミをいれてから。





あんまりにも想定外で、すごくびっくりしてしまいました。



だって、かばんから花なんて普通考えられないから!!!
あんな半日も歩くって分かってたのに!!!
…いや、最初は映画見る予定だったからわかってなかったのか…?








お花をプレゼントされるのって夢だったんですよ。
だってロマンチックじゃないですか。










本当お店でなくところだったんですけどそれじゃただの泣き上戸にしか見えないと思ったんでこらえました。
だって嬉しくて泣くのにそんな風に見られたくないしwwww












とにかく一生忘れられないような素敵なホワイトディでした!!


あんまりにも嬉しかったのでつい長々とのろけてみたり・・・www許して♪
20:25 彼氏さんとのお話。 comments(2)
スポンサーサイト
20:25 - -
comment
久し振りに見たらのろけかいなw

はいはい幸せそうですねー。ケッ。

……。

まあ、末永くお幸せに。良い関係が続くことを祈っています。
血咲硝子 2009/03/16 01:28
いや……許せる!(笑)

もっとのろけ見たいです。
tawasi 2009/03/27 22:14

message :