振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
さぁてwww
テストはずいぶん前に終わりました。
再試も終わりました。

再試はいろんな意味で終わったよwwwwww
1教科だけだけど。もう1教科は多分大丈夫。
畜生…誰かが先生の研究室に貼ってある解答とったから再試と本試の問題変わったんだ…絶対そうだ…前期の時も先生怒ってたもん…
そういうマナー違反な人がいると皆が迷惑するんですよね。本当やめてほしい。馬鹿じゃね?ってね。
そういう自分さえよけりゃいいガキが大学にいるから本当腹立つ。
なんかほかにも影でこそこそまわすもんなはずの過去問持って先生に分からないところ聞きに行ったアホとかもいるみたいですしね。おかげでその教科も本試と再試の問題変わりまくって撃沈した人が多かったらしいです。


たとえば問題用紙に書き込むタイプのテストに切り替えた教科とかは、過去問の流出を防ぐためにそうしているわけで。
なのに過去問持ってくとかねぇ…頭使えってね。
過去問持ってって聞いていいのは、先生自身が過去問を授業中に配っているところか、問題用紙と解答用紙が別になっているテスト形式をとっているとこだけだよってね。
そういうテスト作ってる先生は過去問を参考に勉強すること想定してるってことだしね。





ほかの大学ではどうなんですかね?

みなさんはこんな馬鹿な真似しないでくださいねww




以下めっちゃ私事な愚痴。
簡潔にまとめると、イライラしてるから酒が飲みt(ry

21:43 日常 comments(1)
スポンサーサイト
21:43 - -
comment
俺も無事試験終わったー☆
さぁて遊びまくるかな^_-
hacchi 2009/03/05 16:12

message :