振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
なんじゃこりゃ(−−;
皆さんこんにちはw今度の金曜から学校が始まります。夜星です。
でもここ2、3日間変な体調に悩まされてます(−−;


まずは3日前から右の耳下あたりがたまにピリッというかチクッというか、そうやって痛むことから始まりまして。
左の耳上あたりの頭も痛くなりだしまして。これまたピリッっと。
ついでにその日肩こってるからもんで〜と彼氏に頼んで揉んでもらったら肩をおかしくし(多分)、吐き気と肩の強張りまで追加されて…。
その日はロキソニンを飲んで肩と頭の痛みは治まったんですよね。

でも次の日もまた右の耳下と左の耳上あたりがぴりぴりしまして。
大事をとって家で休んでいたら、5時くらいからやたら暑くなりまして…。
熱はかったら37.6度?!??!?!?
でも寝る前には37.2度まで下がりました。

そして更に次の日…昨日となりますが、全く同じ体温変化を繰り返しまして。
ついでに今も頭と耳下たまにぴりぴりします。



多分リンパだとは思うんですけど変なときに熱出るから病院行けないし!!!
左の鎖骨付近に変なしこりもあるんですよね…。


ということで今日もおとなしくしている次第です。






まぁ明日からの学校は行きますけどねwww
明日体育2時間分あるので…もう1回休んでるので2時間分休んでしまうと後が怖いので(−−;
それに火曜テストですし。頑張らないと…!!!





…うん、パソコンいじるのやめておとなしくしてます。。。。。


せっかく今週は毎日のように彼氏と勉強会しようと思ってたのにな…orz
12:03 日常 comments(1)
スポンサーサイト
12:03 - -
comment
おやおや。無理すんなよ。寝るのが一番さ。
硝子 2008/01/10 15:59

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ