振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
人ごみは嫌いです。
皆さんこんばんは。もう不定期更新当たり前になってしまいました(^^;夜星です。
最近パソコンほとんど使わないので…それに朝列車の中で携帯いじってるとたまに酔うので…(−−;;
人ごみ駄目乗り物駄目な人間にとっては両方そろうとやっぱ無理みたいなんですよね…とくに人ごみ(汗


人ごみ駄目です。本当駄目です。ぐちゃぐちゃ狭いところに密集しているの嫌いです。
あまり知らない人の集まった団体行動も嫌いです。というか基本そこまでまとまって動きません。
私とセットなのは彼氏さんだけですwww

この前1人で札駅付近でうろうろしてたら大学の友達にあったんですけどね。
「あれひかり、相方は?」
と一言目で聞かれました(笑)
思わず「いつもセットじゃないから…」と苦笑したものの、確かに大学ではほとんどずっと一緒にいますwww
冬休みに入ると毎日会えなくて淋しいですけど、夏休み会えなかったの乗り切れたので大丈夫な気がします。
…と夏休みの話すると彼氏さんすごく申し訳なさそうな顔するんですよね…ほっといてごめんって…(^^;
そして私よりも彼のほうが冬休みを淋しがっているというwwwww
ああもう可愛い奴めwwwwwwww




そんな彼氏さんとつい最近半年記念日を迎えました。
夏休み以外(笑)ほとんど毎日一緒にいますけど、飽きませんw
付き合い始めは「もう少ししたら落ち着くかなぁ?」とか話していましたけど寧ろ悪化しました(爆)
周囲の友人たちには面白がられているので、まぁいいの・・・かなぁ?
どうなんだろwww
周囲にもう一組自分たちよりもすごいバカップルがいるのでよしとしますwww勝手にwwwww(おい

さすがに今日少人数のゼミで先生にいじられたのは…びっくりしたとうかほっといて!!!って感じだった(><;;;
確かに昨日2人でラウンジで2人で結構ぴったりとなりにくっついてお話してたとこ先生に見られたけど…けど…!!!!!!!
そして先生いじってくる割にうちの彼氏が私と同じ学部同じ学年更には同じクラスだと気づいてなかった…笑




それだけはたからみたらちょっと影が薄く見える(酷)彼ですがw
時には頼りにされるしっかり者で、「いい人」と呼ばれ、
人の話を全く聞いてないぼけーっとしたところもあり、
発想がたまに突拍子もなかったりすることもありw
よく人にちょっかいかけてくるちょっと子供っぽい(?)ところもあったりww
淋しがりやさんだったり、
所々変だったりwwwww(そりゃ、私の隣にいられる地点でまず変だしwww)


うん、とりあえず変な人ですwwwww





でも私をいつも必要としてくれて。
優しく受け入れてくれて。

傍にいてくれるだけで救われる存在です。










…たまぁに「ひかりのブログが見たいラブ」と笑顔で言われ、ためらいながら見せることがあるんですよね(というかあれ反則!!逆らえないよあんな目されちゃぁ…)

まぁ、もうここに書いてあることほとんど彼に直接言ってるので、
のろけの部分見られる恥ずかしさとかしかないですけど(汗


それでも一部見せてないのもありますけど…ね?






きっとそのうちこの記事をあなたが見ることあるのかな?


ねぇ、きっとそのときも私の気持ちは変わらないよ。










最近どんどん変さがあらわになっていく愛しい人へ(笑)






もう、ほとんど暗い私はいません。

あなたと一緒にいてからは、大分明るくなりました。



たまに落ち込んだら照らしてください。

傍にいてくれるだけでいいです。


だってあなたが私にとってのひかりだから。






ねぇ、私もちゃんとあなたにとってのひかりで在れているかな?











あなたと出会えてよかった。






でもどうか私が死んでも死なないで。

まだ死ぬ予定はないと思われますけどww




もし私が若いうちに死んでしまったとしたら

ちゃんと幸せを探してください。



まじめに言ってます。
本気です。たまに心配になるんです。



私に囚われないでください。

私がいる間は、いいけれどもwww(えええええ











ここを見ることがあるかはわからない。

でも、なんとなく書きたくなったんだ。




きっとこれをあなたが見ている間恥ずかしがってるから、見終わったら優しくなでてあげてください。




それじゃあね。


ひかり こと あなたの付属品より(笑)






Ps 愛してるよw
22:07 彼氏さんとのお話。 comments(2)
スポンサーサイト
22:07 - -
comment
サハラ砂漠並みに砂吐ける内容だなぁ・・・(苦笑)
幸せそうでこっちも嬉しいけどね〜♪
って事でお久し振り。(今更)

要 2007/12/12 11:57
お熱いことで(苦笑)。
まぁ、幸せそうで良かったよ。
硝子 2007/12/13 00:30

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ