振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
これから段々忙しくなります。。
皆さんこんばんは。1週間ぶりですw最近疲れてぱったり寝てしまいます。夜星です。
どうやら歌って疲れてしまうらしいですね(^^;
最近は部活以外でも歌ってたりするので…。

今同じ部活の1年生の仲間とチーム組んでアカペラの楽譜作っているんです。
YUIのCHE.R.RYの楽譜w
自分たちで作って、4月の部活紹介で歌う予定ですww
ちなみにメロディーラインを私が歌う…予定です。あくまで予定。
前からイメージ作りなどをしていたおかげか1日で1番まで進みましたよww
この調子ならクリスマスで忙しくなるまでに完成しそうです(^^)




いよいよ今度の水曜日、学校の玄関あたりで歌います。
文化週間というものの一環なんですよねw
最後の曲で各パートごと1年のみ歌う場所があるんですけどね、
最近アルトの仲間をソプラノに取られてしまい、私だけ1人で歌うことになっちゃたんですよね(苦笑)
練習の地点で緊張と腹減り(大抵流して合わせ始めるのが6時30分で、最後の曲になる頃には7時になってるので…)とで声が最初震えてたんですけど、もう震えることなく堂々と歌えるようになってきました♪
やったねww


そして明日は5ヶ月記念日です。
彼氏さんが忙しそうなので、今回はどこか行くなどということはしませんでした。
まぁ、17日に彼氏さんの兼部する部活の定期演奏会あるので。むしろ私のほうが忙しいからと最初っからどこに行こうかとかすら考えてなかったくらい(笑)




11月って、そういえばいい思い出という思い出が思い浮かばない月ですね。
特に去年は。おととしも不安定だった気がするなー。
その前の年は誕生日、誰にも言わなかったんだよなぁ確か(おい



でも、終わりがあったからこそ今がある。
終わりから始まりが生まれた。

今の私につながる、始まりが。




たった一年前のことなのに、もうずいぶん遠いことに感じる。
私はあれから、どれだけの距離を歩いてきたのだろう?





あの終わりから、追い討ちをかけるように事故にも遭い。

少しずつ、前向きになろうとしては、戻ったりして。



自分は欠落品だと、
もう二度とこうした幸せは得られないと、

思い悩んだことだってあった。









それでも、今安定していられるのは。



信じていられるから。





自分の大切な人たちに、大切にされているって。

私の居場所は、いっぱいあるって。








ブログを書くたびになんかのろけっぽくなってるかもですけど。

文章にするたびに感謝したくなるんですよね。




文章にして自分の気持ち整理して。

前なんか文章書くたびに暗くなったりとかしていたこと多かったはずなのに。
不安ばっかりぶちまけていたはずなのに。


でも今はそんなことない。
あるとしたら、それはただの自己嫌悪。
彼によるところではなく、ただの自爆。



彼には、感謝するばかり。



こんな変わってる奴を、付き合ってどんどんおかしな面が見えてきてるはずの私を、

変わらず愛してくれているのだから。










ありがとうと言うと、なんで?とか、言われそうだけど。


本当はいっぱいいっぱい伝えたい。












ありがとう。


これからも二人一緒にいようね。





死が二人を別つまで。


20:04 思うこと comments(2)
スポンサーサイト
20:04 - -
comment
一昨年の前の誕生日っ
僕祝ったよー(TωT)
忘れてないよーー(T▽T)
今年は幸せな月だと良いね!!
身体壊さんように、がんばぁp(^^)q
要 2007/11/04 21:22
お誕生日おめっす。!
tawasi 2007/11/29 21:35

message :