振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
うふふ
昨日はホワイトディでした♪

お昼一緒に食べてーいつものようなデート(ゲーセンやら、ウィンドウショッピングやら)してー
彼が予約したお店に飲みに行ってきました(^^)



ゲーセンで初めて全脳トレーニングというゲームをやって遊びましたw
友達がやってて、ちょっと気になってたんですよね♪
いやぁ〜面白くて面白くてつい5回くらいやっちゃいましたwしかもサポートキャラが可愛い!!
ずんだって猫なんですけどねーコンテニューしたら「大好き!」って…思わず可愛い可愛い言ってたら「何萌えてるの」と彼につっこまれてしまった…(汗

だって可愛いんだもん!!!w





実は彼が予約したお店が部活の追いコン(しかも私が幹事だった時の!)で使ったお店だったというオチが…ww
おんなじ考え方なのかしら?と二人で笑った反面彼がめっちゃ落ち込んでました(^^;;私知らないお店に行ける♪ってはしゃいでたからね〜。。
BizCubeDiningってお店なんですけどねwいい雰囲気だし、果実酒いっぱいあるし、私は好きです♪
昨日は3000円コースを食べたんですけどね〜私の大好きなチーズホンデュがあったんですよ
前に食べたい!って言ってたんですよw彼覚えていてくれてて(^^)
思わず来たときびっくりして、ものっすごいよろこんだら店員さんに変な顔されました…だってコースの内容も内緒だったんだもんw








そしてびっくりさせられたのが・・・

続きを読む >>
20:25 彼氏さんとのお話。 comments(2)
元気になりました
皆さんこんばんは。ずいぶんとお久しぶりの更新でごめんなさい(><。)
病気のほうが大分完治しましたw夜星です(^^)
結局扁桃炎を起こしたウイルスが脾臓も腫らして吐き気おこしたり食事とれなかったりしちゃって…(−−;
おかげでテスト1教科落ちちゃいましたorzまだ途中発表なので他の教科も落ちてるかもです…。


でもまぁ元気になったのでw
バレンタイン過ぎたら追試に向けて勉強します。
バレンタインといってもその1日前の13日に全部配っちゃいますけどね。その日テストの最終結果発表なので友達来るのでw
今年は初めてガトーショコラを焼く予定ですww彼氏に渡すために♪
直径15cmの型で作るつもりですけどさすがに1ホールあげるための箱が無かったので…多分ハート型にくりぬきますw
他にも義理の友達と同じセット(今年はシュークリームとクッキーw)を入れて渡す予定です♪
喜んでくれるといいなぁ〜いやきっと喜んでくれるけどラブ







今日は彼氏とデートしてきましたwww
6日に映画に行ったばかりですけど(笑)その日は銀色のシーズン見てきました(^^)
すごかったww展開ちょっと読めなかったしw
スキーの迫力がすごい!!!スキーに行きたくなる映画ですよ、ええ。
今日はお買い物です。私の洋服色々見て回りました♪
丁度今時期安くなってるのでww
大丸にすごいセールしてて私好みの可愛い洋服売ってるお店がありましてww
キャミソール1枚788円!!薄手のニット1枚1500円!!
しかもすっごい可愛い赤い奴ww
2枚合わせて2300円くらいで買えちゃいました♪

てかパルコが改装前のバーゲンとかやってたんですけどぜんぜん安くなってないの!!!
冬物が他のショッピングモールと一緒の値段に安くなってるくらい!
しかも冬物なんてちょっとしかないし!ほとんどセール対象外の春物!!!
なんかちょっとイラついてしまいました(−−;


たまぁに私と彼とのデートはこういったショッピングになります。
てか私が1人で洋服見て回ろうかなぁと思うときに彼も誘ってるんですけどねw
なんか妹さんやお母さんの買い物につき合わされてるから慣れてるみたいでついてきてくれます…本当感謝です(;;)
…まぁはしゃいでる私を見て楽しんでるってのもあるみたいですけど(笑)
明日でかけない?って昨日突然聞いたら質問攻めのメールが来ましたよすぐにw
いいの?体調大丈夫?どこ行こうか?ってwwwwもう可愛くてwwwwww

母親も彼のことを認めてくれているのでうれしい限りです。
父親は…いいよいつかで。面倒だから放置www




なんか、付き合いながら人を愛するということを教えてもらってる気がしてきます。

どうしてそんなに愛してくれるの?とたずねたら彼はすぐにこう答えてくれました。


「愛することに理由なんている?」






互いのことしか見えていない盲目なのかもしれません。

それでも。


あなたが傍にいてくれるならそれでいい気がする。








私は幸せです。
22:32 彼氏さんとのお話。 comments(0)
人ごみは嫌いです。
皆さんこんばんは。もう不定期更新当たり前になってしまいました(^^;夜星です。
最近パソコンほとんど使わないので…それに朝列車の中で携帯いじってるとたまに酔うので…(−−;;
人ごみ駄目乗り物駄目な人間にとっては両方そろうとやっぱ無理みたいなんですよね…とくに人ごみ(汗


人ごみ駄目です。本当駄目です。ぐちゃぐちゃ狭いところに密集しているの嫌いです。
あまり知らない人の集まった団体行動も嫌いです。というか基本そこまでまとまって動きません。
私とセットなのは彼氏さんだけですwww

この前1人で札駅付近でうろうろしてたら大学の友達にあったんですけどね。
「あれひかり、相方は?」
と一言目で聞かれました(笑)
思わず「いつもセットじゃないから…」と苦笑したものの、確かに大学ではほとんどずっと一緒にいますwww
冬休みに入ると毎日会えなくて淋しいですけど、夏休み会えなかったの乗り切れたので大丈夫な気がします。
…と夏休みの話すると彼氏さんすごく申し訳なさそうな顔するんですよね…ほっといてごめんって…(^^;
そして私よりも彼のほうが冬休みを淋しがっているというwwwww
ああもう可愛い奴めwwwwwwww




そんな彼氏さんとつい最近半年記念日を迎えました。
夏休み以外(笑)ほとんど毎日一緒にいますけど、飽きませんw
付き合い始めは「もう少ししたら落ち着くかなぁ?」とか話していましたけど寧ろ悪化しました(爆)
周囲の友人たちには面白がられているので、まぁいいの・・・かなぁ?
どうなんだろwww
周囲にもう一組自分たちよりもすごいバカップルがいるのでよしとしますwww勝手にwwwww(おい

さすがに今日少人数のゼミで先生にいじられたのは…びっくりしたとうかほっといて!!!って感じだった(><;;;
確かに昨日2人でラウンジで2人で結構ぴったりとなりにくっついてお話してたとこ先生に見られたけど…けど…!!!!!!!
そして先生いじってくる割にうちの彼氏が私と同じ学部同じ学年更には同じクラスだと気づいてなかった…笑




それだけはたからみたらちょっと影が薄く見える(酷)彼ですがw
時には頼りにされるしっかり者で、「いい人」と呼ばれ、
人の話を全く聞いてないぼけーっとしたところもあり、
発想がたまに突拍子もなかったりすることもありw
よく人にちょっかいかけてくるちょっと子供っぽい(?)ところもあったりww
淋しがりやさんだったり、
所々変だったりwwwww(そりゃ、私の隣にいられる地点でまず変だしwww)


うん、とりあえず変な人ですwwwww





でも私をいつも必要としてくれて。
優しく受け入れてくれて。

傍にいてくれるだけで救われる存在です。










…たまぁに「ひかりのブログが見たいラブ」と笑顔で言われ、ためらいながら見せることがあるんですよね(というかあれ反則!!逆らえないよあんな目されちゃぁ…)

まぁ、もうここに書いてあることほとんど彼に直接言ってるので、
のろけの部分見られる恥ずかしさとかしかないですけど(汗


それでも一部見せてないのもありますけど…ね?






きっとそのうちこの記事をあなたが見ることあるのかな?


ねぇ、きっとそのときも私の気持ちは変わらないよ。


続きを読む >>
22:07 彼氏さんとのお話。 comments(2)
近況報告?かな?
皆さんおはようございます。今日から夏休みに入りましたw夜星です。
でも今日から4日までは毎日サークルがあるのです。4日コンサートなんでw
楽しみだwww



たまに、過去に潰されそうになりながら。
でも私は笑っていられます。

そして普通ってなんだっけ?と麻痺するくらいおかしな2人組でやってってます(笑)
でもまぁ、ふたりきりのときに壊れる・・・だけですしwww

周りにも恵まれて。
まだ半年しか経ってないのに、ねえもうこんなに信頼できる友達に囲まれて。


ほんとうに、しあわせだなぁって思います。



まぁ、ある三角関係の仲介役のような変な役割につかされて、自分八方美人なのかなぁと落ち込んだこともありますけど。
だってそうじゃないですか?誰の味方でもなく、協力者でもなく。
皆にいい顔しているのって。

それでも、彼等に頼まれたことは己の協力ではなくて。
彼女への気遣いや、心配で。


片方は破れて、片方は叶った恋。
散っても、実っても、彼等の恋はきっと、愛になった。

そんな気がしました。


それに確かに私は彼等のどちらの味方でも敵でもないけど。
彼女の味方なんです。それでいいんです。
彼女が幸せなら。

頼まれるということは、友達である彼等に信頼されているということですし。
・・・まぁ年上に姐さん言われるのはちょっとフクザツな気分ですけど(苦笑)






私達ももうすぐ2ヶ月になります。
まだ2ヶ月、と思うと不思議な気分。もっともっとずっと一緒にいた気がするから。

「いつまでもこんなんかな?それとももうちょっとは落ち着くかな?」なんて昨日彼と話していました。
どうだろうね?少なくともひどくはならないと思うよ?と私は笑って。

これ以上ひどくなるとしたら人前でイチャつくことになるし・・・それやったら色んな意味で死ぬと思うんですよね。ええ。





「焦ってるように見える。」

ずっとついてまわる私に、ある友達が言った一言。


「焦ってると言うより、怖いんだよ。」と言ったら、
「その恐怖から焦りが生まれてるのでは?」と言い返された。


ごもっともで。




もう失うのが怖いから、そばにいてしまう。

怖い理由を考え出すと自己嫌悪に陥ってしまうから、考えないで傍にいる。


ちょっとは自重しようと思うんですけどね。
うまくいかない。





まぁ、そのうち。そのうち。

月日を重ねればきっと、ちょっとずつ、大丈夫になるから。
08:07 彼氏さんとのお話。 comments(0)
飛べるよ 僕等にも 羽を広げてごらんよ?
皆さんこんにちは。レポートでひーひー言いつつ今日はマフィンを作ります。夜星です。
明日彼氏の誕生日なのです。もうね、半ばちょっとテンパッテますよ?
友達が彼氏にプレゼントあげてるのみて、その中身みて、自分のプレゼントの自信どんどん消えますから(;;)
・・・一応、意味とかも考えてなんですけどね・・・?



だって彼氏さんに誕生日プレゼント何欲しい?って聞いたらひかりの愛情wなんて笑顔で答えるもんだからっていうか毎回あげてるというかあふれてますが何かそれをぐるぐる頭の中に抱いてアクセショップ見てたらやっぱりペアネックレスだろという結論に至り。

散々散々迷った挙句、選んだのは羽をモチーフにしたネックレスだったんですよ。

男用も女用も同じやつ。鎖の長さが違うけど。
・・・だからちょっと可愛めで、買った後から後悔してるんですけどねorz
友達にはひかりらしいといわれましたけど・・・・。



羽は、1つだけじゃ飛べないじゃないですか。
二枚あるから飛べるんじゃないですか。

二つでひとつ。
そんな感じが強くしたんですよね。


2人、一枚ずつの羽を持っているから。
手を繋いだら、きっと飛べる。どこまでも。

一緒なら、ずっと。





ネックレスを見て、一目ぼれ。
頭の中には、ミスチルのand I love you




別にもう、ネックレスとして付けてくれなくてもいいやとか思ってます。
お守り程度にお財布の中に入れてくれたらそれでいいです。

ていうか指輪もおそろいでつけててストラップもおそろいで更にネックレスまでってやりすぎた気がしますしorz





2人だから飛べるんだ。
乗り越えられることもあるんだ。

愛情。というか。
絆のような、そんなものを具現化したくなったからそれにしたんです。



喜んでくれるといいな・・・・。
11:15 彼氏さんとのお話。 comments(2)
しあわせ。
皆さんおはようございますw相変わらずのろけブログ化させてますww夜星ですwww
とうとう彼氏さんにも「バカップルなのかな?」と自覚されたくらいのバカップル化してる気がしますwww
でもまだまとも…じゃないな。私もあっちも。うんダメだww orz
だってだってだってだって花火の日足疲れたーつったら「おぶろっか?」とかないってあの笑顔で!!!!
冗談でしょう?って言ったらお望みならするけど?って・・・・・馬鹿かお前は!!!!!!
あーでも可愛いよコノヤロウwwwwww



花火は雨降りませんでした。
むしろ風がちょっと強くて煙とかすぐ流してくれたので、花火が綺麗に見えましたよww
本当に綺麗な花火でした。
私、金の糸のような花火が大好きなんですけどね。その花火が最後に何発も何発も連続で打ち上げられて・・・・・
綺麗だった。泣きそうになるくらい。
でも泣かなかったら、「ちぇ〜」って言われた。なんだよぅw

いろんな形の花火が上がって。
アレは何かな?とか話しながら見るのが楽しかった。
片方の手は繋いで。もう片方の手を使って二人でひとりぶんの拍手をして。
寒かったからくっついて(笑)

しあわせだった。


前の幸せと似ているようで全く違う。
あの日、朝はちょっと荒れていたけれども。
でも花火を見る前の2人だけの時間で、不安は何もかも吹き飛んだ。



そうだね。君は、あいつとは違う。
怖がることなかったんだ。

そうだね。
きみは、
誰よりも白い存在だったね。


あたしよりも。





しあわせだった。

ビリヤードも楽しかったし。
格好良かったしww
彼の部屋でのお昼寝も。


私達の恋愛は、小学生のように幼いものかもしれない。
寄り添って、手を繋いで、一緒に笑って。
それだけで幸せでいられる。

私が、というよりも。
あの人が、純粋で。
まっすぐ、私を見てくれていて。


ねえ、純愛ってこういうのじゃないの?なんてね。
たまに、思ってしまうんだよ。




子供のままでいい。
このまま、寄り添っていられたら。
10:39 彼氏さんとのお話。 comments(2)
傷つけあうために僕らは出会ったのではない。そうでしょう?
皆さんこんばんは。某人のブログにて惚気すぎと注意を受けました。夜星です。
最近やらかしてないのにwwwそんなに惚気るのがお望みかwwwww

ということで惚気ます(^^)  (おい



明日花火行ってきますwww
もう超楽しみです☆何故か今朝からハイテンションなくらい楽しみですww
でも明日雨の予報・・・・・・・・・・・orz
晴れろとは言わないんで、雨が降らないことを願いますよ。
てるてる坊主作ってwwwww

もう彼氏ったら可愛くてwww
「てるてる坊主にお願いしなきゃね(^^)」ってwwwwだめだ可愛いwwwwww
可愛い連呼するお前が1番ダメだって?そんなの知ってるwww


てかねー本当可愛いし格好いいし。
この前のカラオケでこんな曲歌ってくれたんですよ。
自分の隣でこんな曲歌われて御覧なさいよ好きな人に。

もうね、すごくしあわせだよ?wwww
にやけるよ?当然ながらw


お礼に私もELTのfragile歌いましたけどねw
隣にいた友達にもいっしょに歌われたけどorz
でも大好きだよも歌いましたよand I love youも歌いましたよww
等身大のラブソングやら永遠にともにとかも歌われましたけどwww

てか、うん。
半ば暴走したのはカラオケ後半戦でしたけど。しすぎたとは思いましたよ。
でも後悔も謝罪もする気は無い!!
他のみんなも別ベクトルに暴走してたのでwww




さて。
明日のためにてるてる坊主を本当に作りますかねwwww

のろけすぎだいい加減にしろと?
もう無駄ですよ。大学では存在自体のろけと言われたくらいの人間ですので。
列車で隣同士に座ると仲良く手を繋いでますけど何か?(^^)


それに久々だし。大目にみてww
21:54 彼氏さんとのお話。 comments(0)
小説よりも、映画よりも
現実という物語は構成的には思うようにならなくてだらだらした日常が続くけれども。

大きなイベントなんて、ないけれども。




些細なことがとても嬉しくて愛おしくなる。








私はまだ、永遠の想像がつかなくて。

自分の手で壊した永遠を見るのが恐くて。


一ヶ月先も見えないくらい、未来が描けなくて。






描けないあまり、本当に私は長く生きられない気さえする。

それほど今が幸せで。










彼はまっすぐで真っ白で。

素直な気持ちが嬉しくて、涙さえこぼれて。



そんなあなたとの未来をまだ描くことさえできない私を赦して。

私も少しずつ、強くなるから。
08:06 彼氏さんとのお話。 comments(0)
ど根性で
お弁当作ったよ。三人前。


あたしの分と、
弟の分と、

彼氏さんの分。







「別に今日じゃなくても」って色んな人にいわれたけど、
今日がよかったんだ。




一ヶ月記念日だから。



何にもない日に作るのは、何か恥ずかしいから。

記念日にかこつけて、サプライズで彼の望み叶えてあげるの。





いつだか友達から突然メールがきて。
「あいつがひかりの作った弁当食べてみたいって言ってた」って、言ってきたから。

それからもう三週間は経つけど、まだその発言は有効でしょう?






「美味しい」って、言ってくれるかな?

愛情を込める余裕はなかったけど、それだけはずっと考えながら作った。




気に入ってくれるといいな。
08:04 彼氏さんとのお話。 comments(0)
しあわせなりのなやみ
彼にとって私は、初めての彼女。


だから彼は、これからたくさんの「初めて」を、
私としていく。

初めてにはとてつもなく勇気もいる

その分、大きな感動と、ときめきも。






私にとって彼は、二人目の彼氏。

初めてはもう、色々、知っている。

甘えんぼの私は、彼の初めてのスピードを早めてしまうかもしれない。

ときめきや葛藤を薄くしてしまうかもしれない。






彼に私は、どれだけの「初めて」のときめきをあげられるのかな?










なんて、列車の中堂々と手を繋いだ奴が言っても微妙かな?(笑)

でもそれなりに考えてしまう。


ゆっくり、と思っていたってさ、甘えたくなるのだもの。


初めてのその先を、知っているから。









しあわせな中の、でも確かに存在する悩みなのですはい。

彼氏さんの乗ってくる駅まで暇なので、現在列車の中から更新してます(笑)
08:10 彼氏さんとのお話。 comments(0)
1/2PAGES >>