振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
バトン〜w
皆さんこんばんは。やっとこさ声が治りました。夜星です。
本当・・・一週間以上声がおかしいってどういうことですかってね!!!
こんなの初めてですよ、全くもう・・・(−−;


今日はミサちゃんから回ってきた2個のバトンに答えようと思いますww

指定された人はやってね。
じゃないと、ひかりがお宅訪問しちゃうよ―
(下線引いたところは、自分の名前をいれてください)

お宅訪問されたいから答えないってのはなしでw(笑)

誰に回すのか、6人選んでください!!
2人との〜ってあるから、2人なのかな?
じゃあ、要ちゃんと陽月でw

,修2人との関係は??
要ちゃんは高校からのお友達・・・と見せかけて実は中3からのお友達w
夏期講習で一緒になり学校説明会でも一緒になり入試でも一緒になり入学式で再会し・・・
とまぁすごい繋がりがあったり(笑)一緒にならなかったのはクラスくらいじゃない?w

陽月は高校からのお友達。高二の頃から部活仲間でもあるねw


△修2人との共通点は??
要ちゃんは講習が一緒で、高校が一緒。部活も一緒。弁論のほう。
陽月は高校と予備校が一緒で、部活も一緒。文芸のほう。

2人のいいところ
要ちゃんは可愛いなwネコみたいでw
相談にもいつものってくれるし。

陽月は明るいね。いじられキャラ面白いよw
彼もよき相談相手です。


い海2人がいてヨカッタと思うことは??
いつも。一緒に喋ってる時とか。
弱っている時とか。

イ海2人と今後どうしていきたい??
ずっと友達でいたいですw

2人は自分のこと、どう思ってる??
ガキんちょ?要ちゃんには多分わが子のような目で見られているのでしょうw(笑
しっかりしている・・・とは思われていたい。でも抜けているともきっと見抜かれているw

Г佞燭蠅鳩嘩したことある??
多分、ないかと。

┐佞燭蠅楼貔戸ダチ??
でいてください!!!!!!!!お願いします!!!!!



【容姿バトン】

□あなたの背丈は?
154cmくらい?
ミリ単位で上下しているからわかんないorz

□あなたの髪型は?
ショートなのかセミロングなのかわかんないけど、とりあえずパーマかけてますw
外はねです。ちょいとふあふあです。
ドライヤーかけて乾かすと何故かパーマ落ちます・・・(−−;

□髪染めてる?
染めませんよ〜。

□眼鏡?裸眼?
コンタクト。乱視も入ってますよ。
目悪いほうですよ・・・。でも、イメチェン兼ねてコンタクトにしたんですよw

□ピアス穴ある?
嫌だよ嫌だよ痛いでしょあれ!!!!!

□つり目?たれ目?
普通?弟はつり目の狐だけど(え

□爪のばしてる?
爪伸ばしても似合うような手じゃないですよどうせorz

□服はどんなの好き?
どんなのねぇ・・・ピンクとベージュとかグレーとか黒とか白の組み合わせ好きよ。
後ミニスカ好き。スキニージーンズも最近お気に入り♪

□ありがとう!あなたのことはよく分かったよ!
これだけじゃないですよ私自身というものはw
完全に知ることのできる人間なぞ誰一人おりやしませんよ。私も含めてねw

□5人に回してください
・要ちゃん
・はの



女の子にまわすバトンを男の子にまわす気になれませんでした。
そうすると人数が・・・(^^;

まぁ、暇だったら答えてみてちょ♪
23:04 バトン comments(2)
1/1PAGES