振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
運だと思う
再試ぜんぶうかった!!!!!






でもなんで薬理学1が受かったかは不明

問題変わりまくって焦ったのにな(^^;)
マークシート式だったし、本当に運だと思う…




とりあえずお荷物なしで進学だ♪嬉しい(^^)
























でも友達2人留年きまった…
13:02 ヒトリゴト comments(0)
11ヶ月がすぎた
今更、くすぐったい気分になるのはなぜかな?






愛おしくてたまらない


なんでほしい言葉をさも当然のように、くれるのかなぁ?

君はエスパー?
それとも、あいつから何か聞いた?




誰をどこまで信じればいいかわからない。

傷つきたくない弱い心は、些細な痛みを忘れない。












それでも君を信じていたい

ほかの誰もが信じられなかったとしても


君だけはずっと信じていたい
12:29 ヒトリゴト comments(0)
覚悟を
決めた。




迷うより、

おびえるより、


楽になれるから。








逃げられないから。









時が経てば新しい道があるかもしれない。


だから最終手段。







それでも、見えないよりまし。

だから、かまわない。




今から、

その重さを背負ったとしても。














背負いすぎて壊れることなんか無いわ。

君がいるから。






全てを背負おう。

それが、あたしの責任。



みんなの、責任。
08:04 ヒトリゴト comments(0)
電車ーのまどからー♪
みなさんおはようございます。列車から更新です、夜星です(^^)
この前部活紹介で歌ったら、一年生に部長と勘違いされました…


いやあたし部長じゃないからっ!


一人だけ説明だけのためにステージたつのがなんか見た感じあんまよくないかなぁ思ってあたしが説明とかもしたのですが…
んー、部長に頼めば良かったかな?と反省中です(^-^;

あっでも歌は友達とかからよかったよー♪言われたので成功かなぁと思ってますw




でも、あんなにカミカミで原稿しゃべってたのになんで緊張してないようにみえるのか疑問です。
今回もそう言われるわ前人前で話したときも言われるわ……


まぁいいや。得なこと(?)だしw








来週の水曜日里キャンで歌うよ♪
同じ大学の子もそうじゃない子もおいでー多分5時すぎから歌ってるから♪



とまぁ最後の2文が言いたいが為に人がいっぱいで暑い車内から更新してみました(ぇ

近々ちゃんとパソコンから更新したいな…
08:09 ヒトリゴト comments(0)
懐かしいもの
もう何年も前の秋のこと。





あたしは相変わらず乗り慣れない自転車を漕いで先輩方の後をついていった。
小さな段差があるたびガタンガタンと車体が揺れて、そのたびかごにいれていた差し入れが割れるのではと心配していた。



せっかくだからと、なれない手つきで頑張って作った。
その危なっかしい手つきに母さんはつい手を出してあたしの代わりに形整えてたな。

あぁ、そういやぁ無塩バターと有塩バター間違えたっけ?
でもまぁ、味は普通だったかな。




ようやくたどり着いた一軒家。

始まる小さなパーティー。


かごに入れてた差し入れはやはり少しだけ割れていて。
それでも食べられないほどじゃなかったから、みんなで回して食べた。

一袋は主役の手に。
あんたのために作ったんじゃないのにって、ほんとは毒づいてた。












懐かしくなって同じものを作ってみたの
もうお菓子づくりなんて馴れたもの。
模様を作るのにちょっと苦労したけど、そんなもん。



あんたたちはきっと覚えてないね。
懐かしいのはあたしだけ。

今日はお祝いよ。合格祝いと誕生日と、後はえっと、

久々の再会を祝いましょう。






これは母さんのレシピまるまんま。
ほんとはあたしオリジナルも作れたけど、材料もなかったから今日はおあずけ。


小さな頃から馴染みのあるその形に思わず顔がほころぶ。
お久しぶりなのに何故かそう思えない。

「久しぶりにこの形の作ったよ」なんて弟に言えば、そうだっけ?と首を傾げられる始末。






たまにはいいかもしれない。


大好きな母の味。
作ると食べないといけないからとお菓子を作らなくなった母の代わりに、あたしが作ればいい。
至ってシンプルで、甘すぎず丁度いい感じ。










そうだ、明日君にも届けよう。
思い出も添えて話してやろう。

君はどんな顔するかな?
15:27 ヒトリゴト comments(0)
たまにはさ、
自分のことだけ考えていいよね。











追いかけるのに疲れた。

探すのに疲れた。

捕まえておくのに疲れた。






君は追いかけてこない。

ひたすら嫌なものから逃げていく。



僕が近づくだけ。


夏もそうだったよね。












今は自分のことで手一杯だよ。




あたしも体無視して徹夜しようかな?

また体壊しちゃおうかな?







壊れてるほうが気が楽だよ。

諦めがつくよ。



体が苦しいほうがいいよ。

体が苦しくないとココロがもっと苦しいんだ。










今日は朝は平熱。
学校から帰って熱をはかると微熱。
そこから、上がりも下がりもせず、頭がぼぉっとしていく。





やる気が無いから体がだるいのか。

体調が悪いから体がだるいのか。



区別さえつかない曖昧なラインで私の体はふらつく。








私は私のことで精一杯だよ。

君も君の事で精一杯でしょう?






追いかけなくていいならもう追いかけないよ。


一緒にいたくなったら、捕まえて。





もう君に任せたよ。
21:11 ヒトリゴト comments(0)
ぐすん…
みなさんおはようございます。
扁桃腺炎にかかっておりまだ完治してません。夜星です(^^;)
3日連続で朝吐きましたorz
胃腸炎も併発してしまったみたいです…


今は元気です。
薬で得たかりそめの元気ですけど。





はやく治らないかな?
テスト近いのに(T_T)
08:51 ヒトリゴト comments(1)
だめでした
皆さんこんばんは。明日病院行くこと大決定した夜星です


今日は学校でした

体育だけだけど(笑)





朝から少し苦しかったから見学してました
行った理由も気晴らしと出席日数ですし。


熱は出ませんでした




家に帰ったのは5時くらい
熱はなし



一回熱くなったけど無視して布団潜ってごろごろしてましたよ
頭痛くなりだしたし









8時
両親帰ってきて熱測定

37℃


熱い布団から出た後だったためまぁこんなものかと少し安心

でも頭痛かったため「痛い」と口にしたら父さんにロキソニン飲め言われて
熱あがったらわからなくなるからと10時まで結論伸ばすことにして






9時

なんか顔が異常に熱くて熱をはかると



37.9℃










ロキソニンは解熱鎮痛剤です

だからもし8時の地点でロキソニン飲んだら熱がまだ出るのもわからず明日病院行きませんでした


次の平日は火曜日

その日はテスト。







それ考えると経過観察選んでよかったと思います



父さんも母さんも薬剤師です

だから病気になったときは2人をだいぶ信頼します


でも今回は無理だった
2人してあたしの体を決めつける



医者じゃないのに









病院いくの一番ですよね

家族も納得してくれたのでよかった








とりあえずロキソニンは飲みました

汗かかないけど額の熱さは少しましになってきたかな?
頬は変わらず熱い(>_<。)


おとなしくします
21:43 ヒトリゴト comments(0)
メリークリスマス!
みなさんおはようございます。クリスマスには部活があるため「いちゃつくならイブで」と部長に言われ、その通りイブにお出かけしてきました(^^)夜星です♪
まぁ部活前の今彼氏のお家に行きますが(笑)



昨日はスマイルという映画を見てきました!
とても面白い映画でしたが、ホッケーのメンバー全員のストーリーがちょっと浅いのが少し後で気になりました(^-^;
原作が小説だとやっぱり中身がちょっと中途半端だったりするのですかね?小説全部の内容なんて映画にはまとまりませんし……

でもこの映画は好きです。
DVD出たら欲しいねぇと彼氏と2人で言ってました(笑)
原作の小説も読みたいですね!今度札駅出るときに探してみる予定です♪


さすがに昨日の人が多い中本屋に行く気にはなれませんでした…………

人ごみ苦手なのに人が多い街にいたせいで頭痛になったりしましたし(^-^;

でもファクトリーのツリーも見てきましたよ(^^)
今年二回目ですけど(笑)、何度見ても綺麗です♪♪







来年もまた一緒に見に行きたいです。

てか行くもん!!!!








さて、明日はコンサート本番です。
昨日はすっかり忘れてましたが明日なんです。

あまり緊張はまだしませんね。きっと明日は緊張するんでしょうけど。
楽しめたらいいなぁと思ってます♪






それではそろそろ彼氏の家のある駅につきそうなのでこの辺で(笑)
10:24 ヒトリゴト comments(0)
最近外反母趾気味な気がする……
みなさんおはようございます。またまたお久しぶりです。夜星です(^-^;

本当は色々書きたいことはたまってるのですが、パソコンに座る時間が限られているため書けずにいます…なんか書き途中でやめないといけないとかは嫌だったので(苦笑)




金曜日とか木曜日のことは時間見つけて書きます。
聞きに来てくれた人たち本当にありがとう!!!!(^^)









最近泣き虫になってきました。
悲しくて零れ落ちる涙とは違うのはわかるのですが、理由は不明です。

てか昨日彼氏と2人で行ったカラオケで泣いてしまった……
だってだって!Aqua Timezの小さな掌とかこっち見てしょっぱなから歌ってくれるし!!!
あたしが甘えんぼ歌ってるときギュってしてくれるし!!!!!
そのせいで歌ってる最中に泣いてしまったorz




幸せだから。
だから泣いてしまうのかもしれない。
でも、幸せだからって何故涙が零れるのだろう?



私は恋人に、居場所を求めていたんだと思う。
自分の居場所。自分だけがいていい場所。

彼は、いつも優しくあたしを受け止めてくれて。
必要としてくれて。




ここにいていいという安心感が涙になるのか
あるいは、
今まで欲しかったものが傍にあるとほっとして涙になったのか


あまりにもあたたかすぎて
幸せすぎるのが怖いのか









怖がらなくていいよ。

彼はきっとそういう。



わかっている。
でも。












まだ私は私を少しだけ信じられないんだ
08:09 ヒトリゴト comments(0)
1/4PAGES >>

photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ