振り返らないと決めたけれど
僕の足跡はどんなかたちをしているのかな?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
みっかめ〜

…書くの忘れてた(ぇ
記憶に残すために全部書こうと思ってたのに(><)



三日目は前日に貰ったパンを朝食に食べた後、まずはディズニーシ―へ!
タワーオブテラーのファストパスを取りに行く最中にマリーちゃんやデイジー達に遭遇!!
超写真撮りたかったけど、もう控室かなんかに帰る最中だったから断念(;;)でもドナルドとハグ出来たからよし!!!!

その後インディージョーンズのアトラクションに乗車。
なんと運転席に座れた!!!ハンドル握れた!!!!!
しかも岩が落ちてくるところに素で驚いた上、丁度写真スポットだったためすっごくいい表情の写真が撮れました(^^*
思わず買っちゃいました♪えへへ♪
いい思い出として一生大事にとっておくつもりです。


後は何したっけな?(ぇ
タートルトーク2回目に行って、クラッシュに当てて貰っちゃいました☆
いやぁ、元気よく手をあげるといいことがあるんですね!!!
茶色い甲羅の女の子だって(^^)わーいわーい!!!!!!
センターオブジアースもファストパス使って2回乗りました。あれも楽しかった♪
地底探検みたいな感じで(^^)
でもやっぱり、急降下のところで両手を挙げることはできませんでした(><)

ファストパスで乗ったタワーオブテラーも思ったより怖くありませんでした!
乗る前はめっちゃびびって体調不良起こしてたんですけど、腹くくって乗ってみたら「あれ?こんなもん?」って感じ。
もう1回のっても良かったんだけど、時間がなくて断念しました(><)




色々ディズニーシ―で楽しんだ後は、パレード目当てにランドへ。

続きを読む >>
20:33 思い出 comments(0)
ちょっと疲れたから
 3日目と4日目はガールズトーク後に書きます♪
さて、お昼ご飯をつくるかな〜
11:25 日常 comments(0)
ふつかめ

朝は宿泊プランについてたホテル特製カツサンド弁当を食べましたw
カツサンド思ったよりボリュームあってお腹すっごいいっぱいになったなぁ(><)


2日目はディズニーランドに行きました♪
開場30分前に到着したのに、もうかなり人がいてびっくり!!!!
さすがディズニーだなぁ〜と感心してしまいました。

まずはモンスターズインクのファストパスをとるのとプーさんのハニーハントのスタンバイに並ぶのに分かれて行動。私はプーさんのハニーハントのスタンバイに走る!!!
途中フィルハー待ちの長い行列を発見。すごい人気でしたよ本当。


プーさんのハニーハントはとっても可愛かったです♪
アトラクションに乗る前は絵本みたいな空間でした。ってか実際英語で物語が書いてあって、プーさんの挿絵もあって…ハニーハントの物語の絵本となってました。
アトラクションの中も可愛い!!可愛すぎて4日目も乗りましたww
えへへ♪はちみつ大砲も受けれたしね(^^)

その後はスプラッシュマウンテンにスタンバイでのって、パズ―のアトラクションのファストパスとって、モンスターズインクのに乗ったのかな?
スプラッシュマウンテン怖かったぁ(><)最後の写真スポットで手なんかあげれない!!!
…って思ってたのに……どこかの誰かさんに手をあげ目をあけることを強要されたのはまた後日のお話。




お土産も色々みました♪この日のうちに家族へのお土産は全部買っちゃったくらいにw
弟にネタで買ったジャックスパロウの拳銃のキーホルダー喜んでもらえて良かったな♪


続きを読む >>
11:00 思い出 comments(0)
いちにちめ♪

JRの始発に乗って空港に向かいましたww
出発の1時間以上も早く空港に着いちゃったけど、JRって1本遅れると20分くらい間あいてしまうし、お寝坊さんも一緒の旅行だったのでまぁ仕方ない(^^)
私のお気に入りの佐藤水産の大きなおにぎりを朝ごはんに1つ買って食べました。
相変わらずあそこのおにぎりは美味しいなぁ〜また東京行く時に買おうっと♪


飛行機も定刻通りに飛び、羽田に到着した後はマジカルファンタジー号に乗車。
ディズニーの仲間たちがバスにプリントされた可愛いバスでしたw
バスの中ではディズニーリゾートについての紹介ビデオが流れ、つい夢中になってみてたらあっという間にディズニーシーに到着してました!!
朝起きれるか不安だったのとディズニーが嬉しくて興奮しすぎてあまり眠れてなかったので、少し寝ようと思ってたのに…w




ディズニーシ―に到着して、思わずはしゃいで走りまわりました(ぇ
だってだって嬉しかったんだもん!!夢にまでみたディズニーに到着したんだから!!!!

続きを読む >>
10:07 思い出 comments(0)
報告

無事5年生になれることが決定しました!!!!!



いやぁよかったよかった(^^)
この数カ月毎日のように勉強した甲斐がありましたよ♪

実習先も仮ではありますが決定しました。
忙しいと有名な病院と、小児科の処方箋が多い薬局です。
子供が大好きで、いつか小児科に携わる薬剤師になりたいと思っていたため、小児科の門前薬局に実習で行けるのがとっても嬉しいです!!!
病院もドクターヘリが来るような大きな病院なので、体力がもつかが心配ではありますが学べることが多そうで今からワクワクしてます。





そしてテストの結果が出る前にディズニーリゾートへ旅行してきました!
3泊4日、夢のような日々でした。
詳しい話は次の記事から書いていきます。自分のためにw
書いて残すことで、思い出を鮮明にとっておきたいんですよね。特に今回は。

まぁ、帰りの空港につく直前でCBTの結果が友人から届いたり、空港に入ったら乗る予定だった飛行機が飛ぶかわからないという放送が流れて急きょ1本前の飛行機に振り替えたりと一気に現実がきてびっくりしましたけどねww
いやぁ、後でわかったんですけど乗る予定だった飛行機、運休になったらしいです。前の飛行機に飛び乗れてよかったぁ…。








これから4月まで授業がありませんw
長い長い春休みです。
こんな長い春休み、初めてかも?

やりたいことはいっぱいあります!
まずは彼が当てたナルニア王国の試写会に行きますw
札幌の雪まつりも、丸井今井のサロンデュショコラも行きます♪
東京にいる祖父母のところに遊びに行く予定もあります。旭川に行く予定もあります。
卒業旅行も飲み会も開きたい!!!

先生方は勉強もしろ!というけど、こんなに長い休みはもう二度とありません。
後悔しないように、遊びまくりたいと思います!!!!!!
…まぁ、実習に向けた勉強も少しはしたいと思ってますがw
せっかく希望通り小児科の門前薬局に行けるので、小児の薬について勉強したいなぁと漠然と思っています。

09:50 日常 comments(0)
あけましておめでとうございます!

1日遅れましたが、あけましておめでとうございます!
本年も気まぐれ更新となりますが、夜星ともどもこのブログもよろしくお願いいたします(^^)

昨日は初詣後、初売りに1人繰り出してきました!!
福袋も購入♪可愛いカーディガンが入っていて満足ですww
他にも複数使えるものがありましたしね。
LUSHの福袋も買えばよかったかな…でも気にいるにおいと嫌いなにおいのものあるしなぁ。
でも1つくらいバスボム買えばよかったなぁ。今日買おうかなぁ。



今日はちょっと母親と買い物をした後、家族で映画を見てきます♪
家族で映画とか久々だなw
ちなみに見るのはハリーポッター。これまた見に行くの久々ww

映画の後はちょっと豪華な夕飯を食べに行きます。
楽しみ(^^)





勉強なにそれおいしいの?(;;)
…昨日からちょこちょこはじめてますよ。30日からしてない分取り戻さなきゃだしね。

母親が自分の同級生に送る年賀状に「今年は娘は実習に行きます」と書いてしまったせいで、落ちることが許されない… orz
まぁそんなこと書かれなくても落ちれませんけどね。1年かかってるんで。


さて、今年も楽しくいくぞっ(^^)

08:42 日常 comments(0)
今年ももうおしまい!

こんな時間にパソコンかよ?!と自分で自分をツッコミたくなります。こんばんは夜星です。
もう後少しで来年ですね!

今年は皆さんにとってどんな一年でしたか?
私にとっては、多分(強調)努力の一年でした。
生まれて初めて毎日のように勉強をして、来年早々にあるテストに備えています。
…昨日今日はしてないけどねw
来年から禁酒して、CBTに挑みたいと思っています。


部活は引退。
寂しい気もするけれども、プレゼントに入っていたメッセージカードを見ると続けて良かったと心から思えました。
…植研も、まぁまぁだったかなw幽霊だったけどww
後輩についでもらったお酒があんな美味しいと思わなかった。うん。




来年は約半年の実習が待ち構えています。
テストに受かればねww
バイトもろくにしたことのない私にとって、来年は社会の荒波に初めてもまれる一年となりそうです。
実習中は彼ともなかなか会えないだろうから、寂しいなぁ…。

でも来年は彼とディズニーもいくし!!!
クリスマスは函館行きたいねと話しています。

決して辛いことばかりじゃない。楽しいことは作ればいい。
努力はいつか報われる。自分はそんな落ちこぼれじゃない。


今年同様に、前向きに来年もやっていきたいと思います。




皆さま良いお年を!!
そして来年も夜星をどうぞよろしくお願いいたします♪

23:50 日常 comments(0)
明日はクリスマスイブ♪

皆さんこんばんは。月曜日にあったテストに無事合格しました夜星です!!!
でも水曜日に受けたテストの結果はまだ出ていません。そして手ごたえ微妙…orz
あれ受かったらディズニー前倒しで行ける可能性あるんだけどなぁ・・・・。うーん…。



明日は午前中からデートしてきます♪
まず最後の詰めに使う問題集を購入するという現実を終わらせてから、思いっきりクリスマスを楽しむ予定です(^^*
本当、かなりのハードスケジュール!!
行きたいイベントが多すぎて、それに全部行こうとしてるからなんですけどねw

まぁ、一部行けなくてもしょうがない!とは思ってます。体力と要相談。
疲れたらケチらないで喫茶店にはいろう!
交通費かかってもいいから地下鉄使おう!
とか彼と話してます。主にケチろうとしてごねるの私だけどね!!!!!!(ぇ





ふふふ(^^)楽しみ♪





あ、そういえば…

気づいたら、化粧もそんなに苦ではなくなってきました。
可愛いって言われるのが嬉しくて、ついはりきったりするようになったしw
化粧品も自分から欲しいと思うようになりました。
まだ毎日するほどではないんで化粧品なかなか減らなくて、新しいの買えないんですけどwww

特別なデートの日は化粧していきます。そして化粧に手間取って待ち合わせに遅れます(ぇ
・・・・5分以内の遅刻しかしませんけどね!!!



人って変わっていくものなんだなぁ。

23:21 日常 comments(0)
テスト嫌いー

みなさんこんばんは。とりあえず日曜日に実技テストが終わりました夜星です。
ミスしたぜwwwwww

orz


とりあえず制限時間内に全部出来たから大丈夫だと信じたいけどやだな私だけ落ちてたとかあったら・・・・・





…凹みまくるから考えるのやーめたっ☆









来週は定期テストだーよ(><)

でもクリスマスもあるよ♪


ふふふw『デート企画して♡』って彼におねだりしたら、ある程度の予定をたててくれました(^^)♪
ここ行きたいあそこ行きたいってある程度は言っといたけどさ〜
それでも嬉しい!!!
お食事の店の予約も取ってくれたし(^^)v
クリスマスイブだけが楽しみです本当。。。テスト嫌ぁ・・・・。


310問も出る学力テストが1月下旬にあるから、お正月もあんままったりできないなぁ。
他大学の薬学部ではもう終わって、ツイッタ―で受かった!!っていう喜びの声が舞うとこっちまで嬉しくなるけど、早く終わっていいなぁとも思ってしまう。
テストが遅くあるのも勉強する時間が増えるけど緊張が続いて問題だ!!
もういっそのこと早く終わってすっきりしたい!!
明日とかあったら死ねるけどね。あんま勉強してないしorz

これからがんばる…。






クリスマスプレゼントは互いにマフラーをプレゼントする予定です。
春先に行くディズニーでお互い買ったマフラーをつけよう作戦!!
ユニクロで色違いで買うのもありかなぁと思ってたり…w

それ以外にもちょっとしたサプライズプレゼントあげたけどね今日♪
LUSHの冬季限定バスボムと、ルフィのフィギュア付きのカップラーメンという些細なものだけどさw
いやぁ…サプライズって楽しいwww
たまにはいいよね、知らない間に部屋にプレゼント隠して、宝探しみたいに探してもらうの(^^*


ただ、LUSHでの初買い物が彼へのクリスマスプレゼントって何か寂しいなぁ自分にも買えばよかったかなとちょっと後悔してたり…
…イブに石鹸おねだりしちゃおうかな?(ぇ
ボヘミアンかスノードーム?だったっけな?気になる!
まぁいずれボヘミアンは手に入れるけどさ!!!





ふふふwイブ楽しみ♪

テストなんか滅びてしまえーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

18:37 日常 comments(0)
とーひー
皆さんこんばんは。またもや現実逃避にやってまいりました夜星です。
勉強頑張らないといけないのに、やる気が全く起きない危機的状況wworz
明日模試なのになぁ・・・・。

人生初の大きなテスト。
今まで、高校入試も大学入試も全部推薦だったしなぁ。
頑張らなきゃ受からないはずなのに、頑張ってない気がする。


実技テストはどうにかなりそう。後は初回面談の練習だな。
軟膏練るのは上手になった!!!先生に褒められるくらいに(^^)





多分これから出現率が多くなります(ぇ
テストからの逃避にww



あーあと1週間で誕生日だぁ。
その週のうちに追いコン?なのかな?

時間の流れは速いなぁ。はぁ。。。。
22:30 日常 comments(5)
1/22PAGES >>

photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ